fbpx

LPI-Japan主催セミナー 開催結果のご報告

この記事は1年以上前に投稿されました。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

安田です。

2011年8月26日に実施しましたセミナーの結果がLPICさんのサイトにアップされました。
http://www.lpi.or.jp/event/20110826_01_report/

アンケート結果もなかなか良かったようで、よかったです^^

Author

代表取締役社長です。会社のみんなが快適に楽しく過ごせるにはどうしたら良いのかをいつも考えています。
最近8歳の息子はクワガタ虫にハマってしまい、虫取りに連れてけ連れてけとわーわー騒ぎます。「うるさいなー」と思いながらも、この可愛さはいつまで続くのかなぁと感慨深く噛み締めてます。

Yasuda Tadahiroの記事一覧

新規CTA