fbpx

大阪で「フェス」に参加してきました! #scrumosaka

この記事は1年以上前に投稿されました。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

2/22-23で開催されたScrumFestOsaka2019
クリエーションラインはスポンサーとして参加させて頂きました!

旅するAgile本箱が遠征してたり

(春にはCLにも遊びに来てくださいっ)

隙あらば心理的安全性ゲームが行われたり

カンファレンス会場にキーボード(楽器の方)を持ち込むイノベーションが実現されたり

バースデーケーキ(2,500円)のサプライズがあったり

(お誕生日なのに遠征、ありがとうございました!)

ネットワーキングの時間以外でも会場内は大盛り上がりで、
カンファレンス参加者の大半が二次会にも参加されていたなど、
終始賑やかな「フェス」を体感する2日間でした。

たくさんの新しい出会いがありました。
個々の熱い想いもたくさん伺いました。

普段出会うことのないエリアの方々との交流はとても刺激的でした!
今回のコラボレーションが日本にとって新たな可能性が産まれたのは間違いありませんね!

実行委員の方々、大変お疲れ様でした!!!!


なんと!
平鍋さんがご自身のブログで私のライブノート(平鍋さんが命名してくださったものを踏襲)をご紹介くださいました!

↓元データ:クリックすると動きます!

セッションなどについては
笹さんのブログも是非ご覧ください!

新規CTA