fbpx

CloudStack人気上昇中!

この記事は1年以上前に投稿されました。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

近々CloudStack関連のイベントが開催されます。

【Cloud.com】 CloudStackユーザ会(CloudStack勉強会) - 第3回

すでに参加表明者が100人を超える状態!

CloudStackは高機能なクラウド基盤で、海外の大手企業に広く採用されてきた実績があります。
最近になり国内でも導入事例が発表されたことから、注目度も一層跳ね上がったのではないでしょうか。

CloudStackを推し進めたい私としては嬉しい限りです。
参加される方は貴重な時間をお過ごしください!

祝福も兼ね、私もお手伝いとして参加する予定ですので、見かけたら声をかけてやってください。
※残念ながら、今回はコスプレをする予定はございません。

Author

代表取締役社長です。会社のみんなが快適に楽しく過ごせるにはどうしたら良いのかをいつも考えています。
最近8歳の息子はクワガタ虫にハマってしまい、虫取りに連れてけ連れてけとわーわー騒ぎます。「うるさいなー」と思いながらも、この可愛さはいつまで続くのかなぁと感慨深く噛み締めてます。

Yasuda Tadahiroの記事一覧

新規CTA