fbpx

AWSハンズオンセミナー

この記事は1年以上前に投稿されました。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

2011年10月22日

本日、AWSハンズオンセミナーをパソナテック様との共催で実施いたしました。パソナテック様に八重洲のすばらしい会場をご提供いただきましたm(_ _)m

今回23名の方にご参加頂きました。本当にありがとうございました。

AWSのハンズオンセミナーって意外となかったみたいです。受講者の方からも「こんな企画を待ってました!」という声が多かったようです。

回線の問題、資料の補足など、反省すべき点も多くありましたが、それらは純粋に反省し改善していきましょう!

まずは新たなる第一歩を祝して!

Author

代表取締役社長です。会社のみんなが快適に楽しく過ごせるにはどうしたら良いのかをいつも考えています。
最近8歳の息子はクワガタ虫にハマってしまい、虫取りに連れてけ連れてけとわーわー騒ぎます。「うるさいなー」と思いながらも、この可愛さはいつまで続くのかなぁと感慨深く噛み締めてます。

Yasuda Tadahiroの記事一覧

新規CTA