fbpx

雲屋さん、ライトスケールジャパンさんとの共同セミナー

この記事は1年以上前に投稿されました。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

昨日、実施された雲屋さん、ライトスケールジャパンさんとの共同セミナー

有料セミナーにも関わらず、50名以上の方に出席していただきました。ありがとうございました。

私も「CloudStack評価導入パッケージ及び関連サービスのご紹介」というテーマで少しだけお話させていただきました。
他のスピーカーは技術的な話だったのですが、私だけコマーシャルベースの話。。
まあいいんです。。役割分担です。。

なんと2次会にも30名弱の方々が出席され、色々と情報交換させていただきました。
(出席率50%オーバー!)
いやぁ。やっぱり懇親会いいですね。ここでは書けない色々な裏情報が聞けました^^
個人的にはストレージ分野に注目ですかね。

Author

代表取締役社長です。会社のみんなが快適に楽しく過ごせるにはどうしたら良いのかをいつも考えています。
最近8歳の息子はクワガタ虫にハマってしまい、虫取りに連れてけ連れてけとわーわー騒ぎます。「うるさいなー」と思いながらも、この可愛さはいつまで続くのかなぁと感慨深く噛み締めてます。

Yasuda Tadahiroの記事一覧

新規CTA